修学旅行

近々行くそうです。行き先は某南国。(爆 
今日先輩から聞きました・・・・・(以下18歳未満の方はなるべくご遠慮ください)・・・









ホテルの裏を回ればそこはヌーディストビーチ!!!wパツキンのおねいさんのおっぱいがいっぱい・・・(*´Д`)こりゃ双眼鏡もっていってベランダからも見ないとだなw(嘘
さらに追加すれば、学校の女の子の水着姿見れr・・・(ry
先生からもヌードいるけどとはきいていましたがそんなに身近だとは・・・(*´Д`)

まぁ先生からはあまりじろじろは見るなwと。
なんていわれようが、見ないわけないんですけどね!!!!
だって・・・・気にならないわけないですから!!!残念っw