2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返事

>ucchylovemikiさん こうなったら・・・うさみみピ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━スっ♪(謎>tsukasa1104さん こうなったら・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! (爆

教育

ほしいっすw何って東京事変のアルバムですよ。椎名林檎は何気に好きだったんでねwとにかく熱いです。ハイ ちなみに今、他に気になってるのは氷結(お酒)のCMにつかわれてるスカパラの歌が気になります。スカパラの曲名わかる人いたら教えていただけませ…

大相撲

また朝青龍っすか・・・とりあえずおめでとうございます。白鵬調子良かったから来るかと思ってたのに・・・残念wってか若の里頑張ってたんだからふんばるとこふんばれよ。

是非試サレヨ

そこのあなた!w授業中暇じゃありません?w(爆 それなら是非!今日僕が発明(?)した一人遊びを試してください。 まず電子辞書を用意します。そこで漢字辞典モードを開いてください。そして次の漢字を順に検索していきます。 貴→美→本→藤 そこで、履歴モ…

美貴白湯美貴白湯・・・・(ry

いい加減漢文調のタイトルつけるの面倒になってきましたw書こうと思ってもそこでつまるんすよww

返事

>ucchylovemikiさん うさみみピ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━スっ♪ は、まだ認めていただけない??

美貴与英会話

色々言いたいので別トピックで(爆 何ってうたばんでのミキティのコメントですよ。ハイ 素直にそのコメントを聞いたとき思ったこと。 ミキティに英会話教えたいよ〜〜〜〜(爆 ミキティが理解できない(問題発言)表現で、僕がいってもらいたい台詞を英語いっ…

歌番

いやぁおもしろかったですね。保田復活祭ですねw 科学(化学?)君は、あややにダメ出し・・・さすがですね、梨華ちゃんには僕も思わずタカさんの予告どおりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしてしまいました。キャワでした(*´Д`)ポワワワワン ってか加護ちゃん…

紅白出場者決定

まずは、モーニング娘。様、W様、後浦なつみ様、紅白出場おめでとうございます!!^^ 娘。は7年連続、W、後浦なつみは初出場だそうでw年末楽しみにしときます。

返事

>ucchylovemikiさん ナンノコトヤラ??どこからどうみても美貴ヲタでしょう??

我玉蹴組ニ属ス

実は僕あるスポーツクラブに入っていて、フットサルしてるんです。 ガッタスに影響されたわけじゃないですよwww(汗)むしろ娘。にパクラれました(爆 小学生のころからずっとやってます。そこでは、小学生〜なら老若男女フットサルができますw元々は普通…

返事

>ucchylovemikiさん その気持ちはわかりますよw○○には何が入るんでしょうんねぇ?wハイ>tsukasa1104さん 楽しいものは楽しいものねw学生ヲタがんばりまっしょい!!w

話乃種求ム

こんなのアリ?ネタってないものですね。ということで賛否両論飛び交うなかネタ募集しますw

今思イシ事

さゆみき2人推すのは珍しい組み合わせなのかな?wとふと今思いました。ご意見待ってます。。。(爆

美貴与白湯

僕は美貴1推しの、さゆ2推しですwよく逆だといわれますが本当なんですねwハイ 美貴1推しであるのは 憧れ があるからだと思うんですねwこれは長くなるのでまたおいおい。 さゆはなんていうかキャワwなんですよ。もうそれだけですwwwハイ

娘。天国

タイトルに何気に「嗚呼」とありますが特に「あぁ!」が好きなわけでないですw

返事

>tsukasa1104さん 大丈夫ですwwwハイ >ucchylovemikiさん 期待通りさゆネタですよ〜ハイ >mikitty100kissさん 謹んで訂正いたします。ハイ > ojama_konno さん うさみみピ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━スっ♪ ←これが正しいですw(爆)ハイ

滋賀ニアリシ娘。乃様

今日は千秋楽だったようでwあわよくば参戦なんて思ってましたがまぁいけるわけも無くw 今回のツアーで僕は紺に初めて行かせていただいたのですが、あんなに楽しいものがこの世にあるとは、、、、という感じ。ユートピア、極楽、桃源郷、etc そんな感じです…

我乃耳

先日は横着なまねして申しわけありませんwww実はそんなにひどい状況じゃないんです(爆 ただ、耳たぶの付け根あたりが少しとれかかって血が出てるイメージですねwバンドエイドをして止血しとりますw

白湯

さゆの話をしますw 写真集でてから早1ヶ月ですか・・・w早いものだなぁと。待ってるときは何日にも感じたのに・・発売日に買いに行ったのにもかかわらず売っておらず、何日も連続で何軒もはしごして、やっと手に入れたあの夜wさゆみんとの○○の出来事です…

白湯姫乃兎耳印勝ル物無シ

気づいてる方は多いと思われますがタイトルは漢語調に統一してます。 これはタイトルを考え付いたのが、漢文の授業中だったというのは内緒の方向でwww(ぉ

返事

> ojama_konnoさん こちらこそよろしくですw >ucchylovemikiさん 毎日は頑張りませんw(爆 革命と表記したのは「レヴォリュ〜」か「レボリュー〜」か迷ったからですwはい >tsukasa1104さん、mikitty100kissさん 同じような内容のためまとめてww(爆 …

右耳

千切れましたw(爆 というと、何か下のへんがおかしいんですよ。なんというかですねぇ・・・やっぱ語彙力のなさを露呈してしますので説明はしませんw(ぉ

PJ

見忘れた・・・・wってか合計何人なんだよ・・・w

我ガ日記始メタ訳

日記つけ始めたわけを考えてみました。 基本的な内容は「ヲタ日記」に「日頃の出来事の記録」の融合ですよねw これは基本的にどこでも誰でも同じですw僕もそれに反しようとは思いません、というか反せません。自分の好きなことを好き勝手書き留めるだけで…

願ワクワ美貴様我与・・・・(ry

いきなりサボるというねwはいwすいませんwごめんなさいw ぶっちゃけ忘れてました・・・逝ってよしですね。

追記

みなさんよろしくお願いします。(これだけかよw

久々乃・・・

○ING、○のダンスサイト、○愛革命21、・・・etc 「○」のなかには、そう!そこの貴方ならわかったでしょう!!w 答えは・・・・ 「恋」ッスw そうですw僕、恋をしちゃいました♪BYタンポポ 冗談じゃないッスw素ッスwリアルッスwまぢッスw (*´Д`)ポワ…

嗚呼、我愛美貴白湯手記 遂ニ誕生ス

いやぁやっちゃいましたよwなんではじめたんだろ?(爆) まぁそれを悟れるまでは続けます(いきなりですかww とにかくやっちゃいます。よろしくお願いします。。。