我玉蹴組ニ属ス

実は僕あるスポーツクラブに入っていて、フットサルしてるんです。
ガッタスに影響されたわけじゃないですよwww(汗)むしろ娘。にパクラれました(爆
小学生のころからずっとやってます。そこでは、小学生〜なら老若男女フットサルができますw元々は普通のサッカーやってて、近くにそんなクラブが発足され参加し始めたんです。
でわ、これからいってまいりますwミキティと一緒にフットサルしたいなぁぁぁ(誤爆
もしできたら、ショルダータックルしてやるぞぃ(逝
そんなこと、もししたら・・・イエローカードだされちゃいますからぁぁぁぁ!!残念っ!w
(フットサルでは、スライディングタックル、ショルダータックル等は反則です)


はい、今日はということでこれまで・・・・・w