楽天娘。

今日、大々的に報じられたので皆さんもお分かりかと。
来シーズンからパ・リーグへ新規参入する東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌に決まったそうです。
野球、そして娘。大好きな僕がここで一つ小話を・・・

とりあえず思うことは、三木谷社長ハロプロ好き疑惑(笑)でつwヴィッセル神戸の昨年の開幕戦、楽天あややを呼びました。そして、今回のこのニュース。僕は間違いない!!(毒々しい声)と思いますがw

しかも、三木谷社長のニックネームがミキティらしいです。これはアリなのかと思いますけど。

境遇が似ているというのは間違いないですが、その苦労を娘。として体験した人がまもなくいなくなるのも引っかかる点w

とにかく僕が思うことは・・・・

それでいいのか!w楽天さんよw