愛乃第六感

昨日フラゲのためゲッツいたしましたwでわ、早速批評と行きますかw

 涙が止まらない放課後
好きです。これはいい歌ですね。紺ちゃんの念願センター曲ですねw是非コンサートで聞きたかったのに前期日程でしか行っていないため聞けなかったので非常に残念な気持ちです。ハイ

 すき焼き
これはタイトルで期待をしていたのに、・・・ですねwでもなぜか頭の中をぐるぐるぐるぐるw

 春の歌
おねいさま組の歌です。ハイ(爆

 女子かしまし物語
この歌はすごいですよねw娘。しかできないのはいうまでもありませんが、聞いててテンションあがるというか・・・・好きですwハイ


 直感〜時として恋は〜
そうだ!×4のあとのやっぱりが最初聞いたとき ○○○○ に聞こえてあせりました(w

 独占欲
意外と好きですw SEXY ハイ

 レモン色とミルクティ
きましたw好きです。これはイイっすねw ASIAの真ん中で、愛を叫ぶ ハイ

 浪漫〜MY DEAR BOY〜
何気に今年唯一購入した娘。マキシシングルです。これもいいですねw

 声
来ました。一番来てます。来てます。好きです。激LOVEまじっす

 HELP!!  SHIP!TO THE FUTURE  
ミュージカルの歌ですね。さゆみんがエコをこんなに叫んでいるので日頃から気をつけているのであります

 女子かしまし物語
期待はずれなのです。つんくの声が・・・(ry

批評というか感想になってしまった。